美味しさに大満足

私は金沢在住です。実は金沢は回転寿司の激戦区なのです。すごく多いし、レベルも高いですよ。

理由は隣りの小松市にベルトコンベアーの全国シェアが80%の割合を占める会社があるからだそうです。

品川 風俗

金沢が回転寿司の激戦区とは知ってましたが、

つい先日テレビを見ていたら回転寿司ベスト3なるものを全国ネットでしていて、なんと1位に輝いたのが金沢でした。

あぁ、ほんとに激戦区なんだなぁとしみじみ実感してしまいました。

私は県外から友達が来ると必ず回転寿司に連れて行きます。みんな美味しさに大満足してくれます。

大体県外の人が驚くことが1つ…地元の人はベルトコンベアーの上の回っている皿を取らないんです。

あれはサンプルです(笑)みんな注文して握りたてを味わいます。県外の友達は大体驚いていますね。

店舗数もかなり多いですが、みんなしのぎを削っているのでレベルがとても高いです。

ヘタな回らない寿司屋より美味しいです。逆に百円寿司はあんまり行かないですね。よっぽどお金がない時にお世話になるぐらいです。

金沢に来てまだ回転寿司を食べたことがない人には是非行ってみてほしいです。

ちなみにテレビに出てたお店は私が何回も行っているお気に入りの店の1つでした♪